noborunbaのブログ

グルメ、旅行、クルマ、リホーム、語学、留学体験、ドイツ文化、経済など、今話題の身近なテーマなどを中心に取り上げていきたいと思います。

実家のガスレンジをリフォーム!

父が今の実家を新築して約30数年が経過し、あちらこちら壊れたり、補修したりでなんとか持たせている母屋。先日帰省した際、新築後一度も替えたことのなかったガスレンジが余りにも古過ぎ、これで一酸化炭素中毒にでもなったら大変だ!ということで、早速、実家のガスレンジのリフォームをいつも自宅のリフォームを担当してくれている鈴与ホームパルの担当さんへ相談。
快く鈴与ホームパルと鈴与ガスの各担当さんが実家へ行ってくれ、先日、無事に工事も終了。今日はリフォーム後の状態を確認しに実家へ。
予想以上にキレイ&コンパクトにリフォームしてくれて、実家の両親も大満足。
しかも今回、鈴与ホームパル✖️鈴与ガスのタッグによる企画で、なんと工事費用&ガスレンジ機器代、全てサービスしてくれました。
もしお宅でご使用中のガスが、プロパンガスの方は、是非この機会に鈴与ガスへ替えられるのがオススメ!ついでにお家のリフォームも相談に乗ってくれるそうですよ。参考にリンク貼っておきますので、宜しくければ覗いてみて下さい。
f:id:noborunba:20150304145706j:plainf:id:noborunba:20150304145655j:plainf:id:noborunba:20150304145644j:plain